なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな火曜の空

 6時に一旦目が覚めたけどまだ寝れると幸せの2度寝をしたらぁ、
次に気が付いたのは7時半過ぎてたよぉ・・。

ヽ(=・ ェ ・=)ノやったぁ~明るく晴れてくれてるぅ。
先ずは室内干しをそとに並べてスッキリしたべなぁ。

今日はかかちゃん休日だと言うので、ゆっくりスタートだろうなぁ。
紅茶でも飲んで待つことにすっかぁ。

一旦調べてからだけど又市役所に行かなきゃないかもねぇ。
片道30分なので少し面倒っちいんだけどぉ・・・。

そうだ今日はペットボトルの資源ごみの日だったとぉ、
思い出して纏めて、8時半に出しに行ったらァ、

∑(。 ̄(ェ) ̄;)あじゃ~既に持って行かれた後だったぁ・・。
資源ごみの日は回収が早いよって言ってたけど本当だったょ、
しょうがなくお持ち帰りしてきやんしたのすぅ。

まぁこんなこともあるわいなぁと、気を取り直して珈琲準備してたらァ、
ガタガタ起動音と共にカカチャン出現〰ん。
今日は食パン切れちゃったと言うことで(´・ω・`)ほへぇ・・・。
良いってことよということでドリップ開始だすぅ。

あんりぃ陽射しが少し落ち着いてきたかなぁ。
洗濯物は5割乾燥してたので、後もう少しなんだけどなぁ。

おなか空いたけどお昼の担々麺に集中仕様じゃないかぇ。
さぁ今日も良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩きだすべねぇ。
皆様の一日がより良い時と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ