なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい火曜の空

 な~んかサブいさぶいと寝返る度に思いながらも寝てたけどぉ、
明け方風が頬を撫でるので、おかしいなと窓を見るとカーテンは動いてないしぃ。

勘違いかと2度寝することにしたんだけどぉ・・。
流石にやっぱすちゃぶいと起き上がって窓を点検したらぁ、
あじゃ~(ii´(エ)`)ノしっかり10センチ開いてたんでないのよぉ。
上半身を暖めたくてもう一度炬燵でぬくぬくで幸せに満たされてウトウトぉ・・。

いつもの起床時間になったので、先ずは昨日12時に外に並べた洗濯物を、
内側から日の当たる外側に並べ直したら、後は珈琲準備へぇ。

かかちゃんは昼出なのでゆっくりスタートだろうからぁ、
先ずは紅茶を楽しむことにしようっかなァ。

明るい始りと思ってたけど、天気予報を見たら一日曇りなのかぁ・・。
午後は婆様の薬を頂きに行ってこないとねぇ。

ガタガタ起動音がしてるから、カカチャン作動したんだろうからぁ、
ドリップ準備に入ろうではないのぉ。

さぁ良い事だらけの火曜物語を、感謝と一緒に歩き出そうでは御座らぬかぁ。
ドーンな1日が待ってるんだべかぁ・・・。
皆様の一日が笑顔の素敵な時間とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ