なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッは爽やかに晴れてる金曜の空

 今日も爽やかに晴れてる始りだぁ、いつもの時間で起き出して朝の流れを開始ぃ。
楽しく過ごせてる連休も残り僅か、帰還してる兄ちゃんも午前中に埼玉に戻るのかなぁ。

室内干しは大分乾燥してるので、そのまま吊るし直して除湿機に当てたままで良いかなぁ。

決まった時間でガタガタ起動してきたかかちゃんは、そのまま朝食準備へ入ったのでぇ、
こちらもドリップ準備に移ろうかねぇ。
昨日姉ちゃん達は深谷に向かって進んでたのにあまりに夕日が綺麗だと見とれていたらぁ、
どうやら道を間違えたらしく、到着が遅れたらしかったんだなぁ。
まぁ無事で何よりで御座んしたぁ。

今回一緒に来てた次女がオーストリアに10ヶ月ほどホームステイをしてくるんだってぇ。
今の時代は思いついたらなんでも出来る時代なんだなぁ、
その行動力に驚きと弥栄だべなぁ。

そんなこと話しながら珈琲隊務を美味しく済ませたら、かかちゃんはエネルギー装填完了でぇ、
元気満タンで笑顔探しに出動でーすぅ。
1時間遅れで兄ちゃんも起き出して朝食済ませて珈琲を楽しんだらぁ、
酒や野菜等を持たせたら、ヘルメット被って、いざ埼玉に向かわんとぉ、
原付きに跨って爽やかで心地よい空の下を、「じゃ〰ね」と一言残してぇ、
飛び出して行ったんぞなぁ。

さぁ我も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩きだすことにすっかぁ。
皆様の一日が素敵な笑顔と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。