なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

ヽ(=・ ェ ・=)ノやったぁ~。葉巻だぁ

 20代の頃は友人がタバコを吸ってたけど、ガウはタバコもお酒も飲まなかったんだけどぉ、
葉巻やパイプには興味があったんだよねぇ。

TVでコロンボを見たり映画で葉巻の場面になるとついつい見入ってたんだよぉ。
高校の列車通学で誰かが燻らしてた柑橘系の葉巻の香りにドンピシャにぃ、
射抜かれたのが、いまだに記憶に新しいのよぉ・・・。

かかちゃんと結婚しようとして、姉ちゃんの家に行ったときにもぉ、
吸わないからと太い葉巻を金属のケース入りをお祝いに貰ったのでぇ、
感慨深い思い出があったんだけど、こんかいは細いのを4本入りを頂いたのでぇ、
後でゆっくりGuitarを弾きながら夢の世界に入って燻らそうかなぁ。

ところで始めてネットで、写真を投稿したんだよねぇ。
この前のUFOの写真を月刊ムーに本日投稿したけど、本物って判定してくれるかなぁ。

てぇーなわけでぇ未だにあの柑橘系の香りはなんという銘柄だったんだろうかぁ?。
後アキバで歩いてたらどこからともなく良い香りがと思ったらァ、
ベンチに腰掛けたた外人の方がパイプを燻らせてたのでぇ、
やっぱす葉巻かパイプだよなぁ・・・・。
そんなこと思い出しながら兄ちゃんと乾杯してますぅ・。

今日も良い日で過ごせた感謝の夜だべすぅ。
(-。-)y-゜゜゜(イメージして御座るぅ)