なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

爽やかな午後土曜の午後

 おー何と爽やかで心地良きかなの午後になってますぅ。
今日から連休だからチビちゃんがいるとこは、どっかお出かけしてるんだろうなァ。

ピクニックにピッタリだもんな、外でお弁当食べたら美味しいよねきっとぉ。
外でお弁当なんてもう随分前の話になっちゃうからねぇ・・・。

お昼は1時間掛けてスープを作って、坦々つけ麺にして旨旨で終了してぇ、
食後の珈琲も香り満タンで楽しんじゃいますたぁ。

さぁて次は婆様が4時過ぎに施設から帰還しておじゃるのでぇ、
先ずは午前中にお日様に当ててた毛布を取り入れて、部屋の準備をしておこうっとぉ。

今眠気がやってきたとこなんだなぁ、昨晩はいつもの2時に寝て明け方5時に起きてぇ、
2度寝するタイミングを逃したので今頃(o(ェ)ヾ)~ネムネムゥがァ・・。

後1時間で婆様がお戻りになられるので、部屋の準備は済んだしぃ、
生姜湯とお茶菓子の用意もb(・(ェ)・)桶だジョ。

今少し陽が落ちてきたとこかな、それとも予報だと午後から曇ると言ってたからぁ、
曇り始めて来たのかもぉ・・・、風冷たくなってきてるから窓を閉めよかなぁ。

連休初日だから夜もわぃわぃ楽しもうよねぇ。
。:.゚ヽ(。^(ェ)^。) ノ゚.:。 ゜」