なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはろー明るい火曜の空

 夜明け前結構涼しいなと炬燵で目が覚めたので、無理やり半分寝てる状態でぇ、
一旦起きて居間を暖めついでに洗濯物をストーブ前に移動させて時間を見たらァ、
まだ5時だったので2度寝しようと幸せの(o(ェ)ヾ)~ネムネムゥ対夢へぇ。

次に気が付いたのは、起床10分前だったので、今度はすんなり起きれたよぉ。
湯沸かしを(=^‥^=)σ【恩】させて、洗濯物を並べ直しながら、乾き始めたものからァ、
炬燵にホーぃホィ。

珈琲準備を始めようっかなと、冷蔵庫から新しい珈琲を出してドリップ準備をしたらぁ、
後はカカチャン待ちしながら、先ずは紅茶を楽しむことにすっぺなぁ。

今日はかかちゃんは仕事なのでいつも通りの流れになるはずだけどと待ってたらァ、
少し遅れてガタゴト起動してきてくれたので、新しい珈琲をドリップ開始だぁ。
最初なので珈琲多めで蒸らし時間を10秒短くして淹れてみようかねぇ。

香り満タンで仕上げた熱々の珈琲をカップに満たしてエネルギー茶事を楽しもうぉ。
さぁ今日も良い事だらけの明るく晴れた火曜物語を感謝と一緒に歩き出すべねぇ。
皆様の1日が素敵な笑顔の時間で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ