なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわぁ

 日中はポカポカ陽気になるんだけど、や~ッパす朝晩はまぁだ涼しいんだよねぇ。
今晩も出先から7時になり帰ろうかと外に出ると、良かったぁ心地良く涼しいになってますたぁ。

一応明日のお昼の買い物をしようかと、一廻りしてそれなりに見つけたけどぉ、
メインのラーメンが見つからないので、2店目に行ったら一玉多くて同じ値段っていうのがァ、
残念ながら、もう無くなってたんだよぉ・・。

そんななこともあるわいなと、それなら冷や麦にすっかなぁと帰還〰ん。
カカちゃんに明日の予定を訊ねたらぁ明日は1日仕事が入ってるんだってことでぇ、
だーから欲しかった物が、中々見つからなかったのかぁ・・・。

まぁ兎にも角にもありあわせで当時リ合わせていくべなってことでぇ、
さぁ乾杯準備して酎ハイクピクピ味見しながら、2杯目になったところでぇ、
晩餐の2食ご飯にサラダが出てきたので、ほならばじっくり始めるかぁ・・。

いつもは御飯食べないんだけど、2食ご飯の時だけゴルフボールぐらいのご飯を、
頂いてますのよぉ。
カカちゃんのロゼ割と一緒に、ご苦労ちゃまの乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

本日も良い事だらけの水曜物語が感謝と一緒に終了に近づいておりまするぅ。
皆様の一日はいかがお過ごしなされますたかぁ。
明日はきっと今日より良い日が待っててくれるんだろうからぁ、
ワクワクマイペースで大丈夫大丈夫と進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ