なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっぺなぁ

 明るい陽射しだしの始りで、予報だと25度くらいになると言ってたけどぉ、
そんなに強い陽射しというほどでもなく、窓を開けてたけど丁度過ごしやすい感じぃ。

家の中だと暖かいという程でもなく、炬燵に足を突っ込んでたしぃ、
婆様は何時も通りに炬燵にもぐり込んでるので、スイッチを切るとサブイって言うのでぇ、
婆様の要望通りに時々入れたり切ったりを、繰り返してたんだのよねぇ。

お昼は乾麺のうどんと中華麺で冷たいつけ麺にしてあげたらぁ、
婆様がたいそう喜んでくれたんよねぇ。
ウドン中華麺合わせて6人分を三人で完食したんだもんねぇ・。
ひさぶりガッツリ食べてε- (^0^;)ゲップー ぅ。

新しいツイッターみたいなSNSで、マストドンっていうのがァ、
流行りだしたと言うので、mastodon.cloudってところにぃ、
「なんじゃかんじゃ」で登録してみたけど、続けるかどうかを様子を見ながらァ、
まだよく分からないまま投稿してまするぅ・・・。

ツイッターどころの投稿数じゃないので、タイムラインの流れの早いことと言ったらァ、
びっくりするがなもうぉ・・。

もう一つのマストドンは午前中登録して、午後には音信不通になってるしぃ、
安定してなかったのかなぁ。

明日施設に戻る婆様の着替えの準備をして、これでb(・(ェ)・)桶。
まぁそんなことしてる内に6時になったので、乾杯準備だッペなぁ。

晩餐準備も始まってるし、発泡酒で静かーにぃチビチビスタートぉ。

晩餐も順番に並び始めたので、本日も良い事だらけの日曜物語を、
感謝と一緒に終了でござんすぅ。
皆様の日曜は思い切り楽しんで過ごせましたかぁ?。
来週も良い事だらけの毎日に向かってワクワクで進んでいこうねぇ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。