なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃませぇ

 何年かぶりんこでしっかり寝れたので、ゆっくり始まった休日の朝ァ。
10時に珈琲対夢でエネルギー茶事を楽しんだのでぇ、
そのままお昼も時間がズレて、2時過ぎに乾麺の細うどんで簡単に済ませたらぁ、
食後の珈琲を済ませて一息したら、なんだかんだで3時ダベさぁ。

何か一日中薄暗いので、時間の流れが早いのか自分が遅いのか、
でぇーもこんな日があってもえーんでないの、完璧は疲れるからねぇb(・(ェ)・)桶。

いろは唄、ひふみ歌から古代文字に出会って、そっからあれこれ編集したものを、
もっ使いやすい状態で削ぎ落として、無理だと思ってた携帯に収納したのでぇ、
いつでも呼び出せるのが嬉しいんだなぁ。

そろそろ6時になるので乾杯準備しよっかなぁ。
晩餐はお好み焼きにしようかと言うことなのでぇ、
又々おつまみで楽しめそうだしなぁ。

本日も湿っぽい1日だったけど、良い事だらけの日曜も感謝と一緒に終了に向かってまするぅ。
明日の婆様の施設の迎えは9時なので準備して置こうじゃないのぉ。
皆様の休日は笑顔で過ごせましたか?楽しい夜に乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。
明日にワクワクで進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ