なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばうちゃまちゃまぁ

 出先から帰ろうと外に出たラ、あんら嬉しや穏やかなことぉ。
どうせなら穏やかになってきてるのでぇ、
このまま行ってくれると良いなと思ってるとぉ、
ガクッと冷え込んでみたりするのでぇ、
油断は出来ない状態だけど、流石にそろそろ大丈夫かなぁ・・・。

天気予報も今週日曜までは温度は大丈夫なようだからぁ、
カカちゃまの仕事にはありがたいこってすぅ。

明日もしかしてカカチャン昼出ならお昼準備したいのでぇ、
パスタか、担々麺か普通濃度んかな?、陽気が良ければつけ麺ってことでぇ、
適当に買ってきたんだけど、誰かを喜ばすって難しいよねぇ、
余った時を考えて自分が好きなのを作ることにしたのだすぅ。

毎回反応見ながら作ってるけど、こちらの推量の足りなさかぁ、
だんだん麺料理は駄目なのかなぁ・・・。
(o(ェ)o)は朝昼晩三食大丈夫なんだけどけなぁ・・・。

ラーメン・蕎麦・うどん・冷や麦・がいいかなぁ。
素麺と冷や麦の違いは太さだけしかまだ分からないないのよねぇ。
なので冷麦を熱々で食べてまするぅ。(噛んだ歯ごたえの違いかなぁ)。

本日も良い事だらけの水曜物語が無事に終了だのすぅ。
頑張ってくれたかかちゃまの笑顔に乾杯だものぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カキーン。

なーんだかんだで無事に過ぎ去っていく普通の時の中に感謝の種がァ。
良がべな良がべなぁこの人生、皆の笑顔に感謝だべぇ。

明日も良い事だらけの一日に向かってスキップ気分でぇ、
進んでいこうじゃないのぉ。
皆様の笑顔が明日に繋がりますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ