なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい水曜の空

 明るい陽射しの始り、だいぶ朝の始りが穏やかになってきたけどぉ、
このままいけるかなと思うとぉ、ガクッと冷えてみたりとぉ、
上がったり下がったりを繰り返すんだよねぇ。

予報だと日曜までは気温は上がってくれるらしいのでぇ、
桜も開花し始めてるので、段々春も近いのかなぁ・・。

一応朝の流れを開始して、洗濯物をストーブ前にセットしてぇ、
珈琲準備をしてから、レモンティーを楽しみながら、カカチャン待ちで~ぃ。
はぁ今日も良い感じでお腹空いてきてるとこなんだなぁ。

あれれぇ、いつもの起動時間になってもかかちゃん作動してこないんだけどぉ、
15分遅れてようやくガタガタと出現してきたジョぉ。
腹ペコになってたので、急いでドリップ開始ぃ・・。
じっくり蒸らして香り満タンで仕上がったところでぇ、
厚切りトーストにトマトスライスが出てきたので嬉しかとよでぇ、
エネルギー茶事を楽しもうぉ。

いつもと変わらない、当たり前の朝のひと時に感謝どすぇ・・・。
天気は1日晴れマークなので大丈夫だねってことでぇ、
美味しく珈琲隊務を済ませたら、かかちゃま出動準備だすぅ。
行ってらせっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~・。

でぃは良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩きだすべねぇ。
どーんな出会いが待っててくれるのかなぁ。
皆様の一日が明るい陽射しのように素敵な笑顔の一日で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ