なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだしょ

 明るく爽やかで心地よい1日にってくれやんしたなぁすぅ(´(ェ)`)・。

お昼はカレー蕎麦にしようと作り始めたんだけどぉ、
頭をラー麺が過ぎったので、ほんじゃばァ、
カレーラーメンでいこうかなと方向転換気でぇーぃ。

うどんならトムヤムカレーでも良いんだけどぉ、
ラーメンは普通に鶏スープで塩ラーメン風に出汁を作ってからァ、
カレーブロック一個が一人用で仕上げてまするのよぉ。

美味しくお昼を済ませてからァ、買い物の準備を携帯にメモしてぇ、
明るく良い天気の中出動だべなぁ。

あちこち廻って4時に帰還する頃は予報通りに曇りになってきてぇ、
ちょっくらちゃぶくなってきたので、居間のストーブ(=^‥^=)σ【恩】。
後はカカちゃんの帰還待ちだもんなぁ。

6時半になったら宇宙一早い音速ママチャリで無事帰還したのでぇ、
ご苦労チャン珈琲を淹れて差し上げて、一息したら晩餐準備開始だべなぁ。
ほならば乾杯準備で発泡酒を味見しようかなぁ・・。

ちょっと晩餐には時間がかかりそうなのでってことでぇ・・・。
頑張った皆様の1日にご苦労ちゃまの乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。
明日も良い事だらけの1日が待ってるからぁ、
ワクワクで進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ