なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ日曜

 朝の始りは明るかったのに、イマイチスッキリしない天気のままでスタァ。
明け方から元気のいい婆様はしっかり日中は炬燵で丸くなってぇ、
熟睡モードでエネルギーちゃーじして御座るぅ。

日中思い切り寝て過ごしてるので、夜は寝れないんだろうなと思うんだけどぉ、
施設では夜はしっかり寝ててくれるらしいのでぇ、
この昼夜逆転は基地に帰還したときだけらしいみたいなんだなぁ。

お昼は得意の熱々ラーメンにしてあげたら、美味しそうに完食して頂けますたのよぉ。
食後は昨日日野の姉ちゃんから送っていただいた婆様用の茶菓子のぉ、
抹茶カステラを楽しんで頂いたのすぅ。

今施設から電話があって、明日の婆様の迎えは8時45分といつもより早めなのでぇ、
着替えの準備をしてあげようかなぁ。

でぃは良い事だらけの日曜物語も徐々に終了に向かってまするぅ。

皆様の休日は楽しい笑顔の時と共に過ごしされますたかぁ。
笑顔の夜になりますように(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!・。