なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっちゃぁ

 日頃の寝不足を調整するためか婆様と炬燵を挟んでぇ、
ぐすかぴぃーとうたた寝の一日になっちゃったなぁ。

お昼はカレーうどんにして食後の珈琲と三時の珈琲はァ、
しっかり美味しく淹れたけど、その間々にパソを見ながらァ、
気がつきゃこっくりこっくりぃ・・。

三時のお茶対夢のドリップ任務も終わったのでぇ、
携帯点メールを点検しながらコロリと横になったらぁ、
もうそのまま眠りに落ちちゃってたびすぅ。

気が付いたら5時半だったので、そろそろ乾杯準備しようかなぁ。
晩餐はアジのフライとイカリング、人参しりしり、しじみ汁でぇ、
ご苦労っちゃまの乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

はぁひゃ~(ii´(エ)`)スミノフの珈琲酎ハイはぁ、
インスタントコーヒーのちょっと甘めタイプなのでぇ、
いまいち食事にはには合わなかったなぁ、

さぁて明日は婆様が施設に戻る日なので、さっき施設から連絡でぇ、
迎えの時間の確認で朝8時45分と言うことだったのでぇ、
今晩中に持たせる着替えの準備をしておかないとねぇ。

来週も良い事だらけの毎日に向かって感謝と一緒に歩いていくべねぇ。
皆様の休日はいかがお過ごしなされますたかぁ。
明日の週始めが笑顔と共にすんなり日常の流れに乗れますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう