なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバウ(=^‥^=)/わっほーぃ

 何だか今までの寝不足分なのか、一気に眠りこけてた一日だったなぁ。
婆様と炬燵を挟んでパソを見てるはずなのが、気が付いたら炬燵に突っ伏してたりぃ、
横になり携帯見てたらそのまま熟睡してたりとぉ、、。

お昼になっったので、婆様と二人で蕎麦を食べて一息したらァ。
食器を洗い戻ると既にコロリと横になる婆様の向かいでパソに向かってたのがァ、
気が付いたら(o(ェ)o)も炬燵に突っ伏してたりぃ・・。

喉が渇いたという声で目覚めて、生姜湯を入れてあげてぇ、
携帯を確認しなきゃと横になったらそのまま寝てたりとぉ・・・。
前だったら時間が勿体無いと思ったりもしたけどぉ、
何を目指して焦ってたのやら、責める自分を許すことにしてぇ。
只今あることに感謝することに徹すので御座るぅ。

晩餐は山梨の姉ちゃんが作ってくれてたキノコご飯に、
焼き魚に味噌汁で楽しんでいただいてぇ。
(・(ェ)・)はお腹空いてないので、発泡酒だけでいいかなぁ。

美味しそうに完食してくれた婆様に薬と生姜湯を出してぇ、
先ずは晩餐も終了だすぅ。

さっき施設から連絡が来て、明日の婆様の迎えは9時だと言うのでぇ、
今晩中に準備しておかないとねぇ。

でぃは本日も日曜物語を感謝と一緒に終了に向かってますぅ。
皆様の日曜日は思い切り楽しんで過ごせましたかぁ。
明日から始まる一週間を笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ