なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う火曜の明るい空

 朝ちゃぶくて目が覚めて時間を見たら6時だったのでぇ、
居間を暖めようと睡魔と一緒に起床ぉ。

ストーブ‥湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ、
室内干しの洗濯物をストーブ前に移動させてから2度寝するかとぉ、
思ってたのにあれもこれもと動いている内にぃ、
お湯が湧いたので紅茶で一息ぃ・・・。

何ーんだ、もう2度寝する時間が無いんだなぁ・・。
うー(=^‥^=;)お腹すいたよぉ、素麺食べようかそれともぉ、
ふりかけご飯にしようか、でももう少ししたらぁ、
かかちゃんが起動してくるだろうから、待つことにするかぁ。

嬉しいことにカカチャンいつもより早めに登場してくれたのでぇ、
さぁ珈琲準備を始めようじゃないのぉ。
オーブンに食パンが入った音でドリップ開始で~ぃ。
じっくり蒸らしたら香り満タンをカップに満たしてぇ、
エネルぎー茶事を楽しもうっとぉ。

曇りだと思ってたけど、7時半過ぎたらようやくぅ、
陽が射してきたのでポカポカ陽気になってくれるかなぁ。

さぁ美味しく珈琲隊務を済ませたら、今日も笑顔探しに出動ですぅ。
行ってらっせぇ気を付けてなぁ、ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

でぃは良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
どーんな出合いが待ってるんだべかぁ。
皆様の1日が素晴らしい笑顔と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ