なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんちゃん

 4時近くに婆様が施設から無事に戻ってきたのでぇ、
生姜湯と和菓子で一安心したら炬燵でコロリと熟睡モードぉ。

かかちゃんは10時半に帰還するとメールが来たのでぇ、
迎えいにくからねと返信してから、ちょこっと横になってぇ、
携帯見てる間に、昼寝しちゃってたんだなぁ、気が付いたら6時ぃ。

婆様に晩餐作んなきゃと、鶏出汁で素麺にするかぁ。
麺は直ぐ煮えるので、出汁だけ出来れば桶なんだもーん。

ちゃかちゃかっと出来上がって二人で素麺で晩餐を、
美味しく完食したところで、乾杯といきたいんだけどぉ、
後で車で迎えに行くので、ジャスミン茶を楽しむことにしようぉ。

婆様は晩餐済んだら早くも熟睡モードになっておりやすぅ。
良い事だらけの土曜物語も徐々に終了に向かってます。
皆さんも楽しい土曜の夜を思い切り楽しんでくださりませよねぇー。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ