なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバうちゃ金曜

 昼はお方通りにポカポカで風の強い一日ににナリヤンしたなぁ。

そんな強風だったので生協の宅配用の発泡スチロールがァ、
あちこちに飛び回るので、その度に回収に飛び出してますたのすぅ。

でも出先から帰還する時も幸いに夜になってもそんなに冷えて無かったのでぇ、
何時ものように買い物をしに行くことにしたんだけどぉ、
かかちゃんがまだ釜石から帰還してないのでぇ、明日の昼は自分だからァ、
いつものように乾麺で済もいってるけどそうかなぁってんで、一応スーパー一廻りする事にぃ。

嬉しいことに何と缶入りのイエローとレッドが69円になってたので2個ずつゲット。
次に目に止まったのが麻婆豆腐用のトッピング辛子これも一個ゲットぉ、
美味しかったら明日又来ることにして、次に目に止まったのがァ、
柚とうがらしってタバスコみたいなので、見たら鍋用みたいなのでぇ、
きっとガッツリ辛くはないだろうけど、柚子の風味に惹かれて100円なのでぇ、
3本ゲットで嬉しくて帰還したら、やっぱす優しい辛味の柚子風味だったのでぇ、
朝の珈琲隊務のトーストに使えるかもねぇ。

晩餐は昨日買ってた焼とんがあったので、発泡酒で(*'(ェ)';)ノ■乾杯!。
野菜食べなよってかかちゃんが言ってたので、残り物のポテトサラダがあったのでぇ、
それで済ませるかぁ・・・。

お腹空いたら蕎麦にすればいいかぁ、ピーナッツ摘んでたらお腹も空いてないかぁ。

てーなわけで良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒に終了出すぅ。
小さい発泡酒を楽しんだら、酎ハイを3杯飲んだら良い感じだなぁ。
お茶にするかハイボールにするか、炬燵に寝るからぁ・・。

皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労様の乾杯だべぇ。
週末が皆が週素敵な笑顔と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ