なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバうチャン日曜

 始まりはキリリと冷えてる始まりだったけどぉ、
明るい陽射しで心地良く過ごせた1日でしたっすぅ。

今日は仕事になったかかちゃんは、いつも通りの時間で起動してぇ、
朝の珈琲隊務をエネルギー装填で美味しく済ませたらァ、
元気に愛顔探しに出動ですたぁ。

午後になって予定通りに三時半に帰還してきたのでぇ、
直ぐに熱々のご苦労チャン珈琲を淹れてあげてたらぁ、
ε- (^(エ)^; ふぅ~と一息ホンワカぁ寛いで頂いたべなぁ。

婆様の施設からの連絡で、明日の迎えは九時半過ぎとの事なのでぇ、
いつもよりちょっくらゆっくり目なんだねぇ。
先ずは今から着替えの準備をしておこうかなぁ。

てぇーなこって陽もくれたので、そろりそろりと乾杯準備でぇ、
発泡酒のお毒味をさせて頂こうかなぁ・・・・。

今晩餐は何になるんだべかなぁ・・。
良い事だらけの日曜物語も無事あっという間に終了で御座るすぅ。
皆様の休日は如何お過ごしになられたすかなぁ。
皆の愛顔の楽しい夜に(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。