なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ明るい土曜の空

 昨夜は暗記用の編集が終わって携帯に入れたら、3時半だったのでぇ、
そっから眠ろうとしたけど何しろ珈琲を楽しみながら編集してたからかぁ、
すんなり寝熟睡とはいかなかったなぁ。

ようやく寝れたと思ったら聞き流し用の音声が丁度終わったのでぇ、
別のに切り替えついでに時間を見たらちゃーぶぃ5時だったのでぇ、
それなら居間を暖めようかと、ストーブ(=^‥^=)σ【恩】させたついでにぃ、
室内干しをストーブ前に移動させてから、又炬燵に入り込んで夢の中へ・・・。

 次に目覚めたら明るくなり始めてて、ようやく晴れてくれた感じだなだなとぉ、
いつもの時間より30分遅れて炬燵から這い出て活動開始ぃ・・・。

先ずは湯沸かしを嬉動させたら、洗濯物を並べ直しながらぁ、
ちょっくら達磨スタンバイで、暖取り対夢ぅ。

紅茶でじんわーり暖まりながらァ、かかちゃんは休日なのでゆっくりだろうからぁ、
珈琲準備はそれからにしようっとぉ。

洗濯物を乾き始めたものから、仕上げの乾燥で炬燵の中へスライド・イット・イン。
パソを嬉動させながら、炬燵の中の洗濯物をもぞもぞとひっくり返してぇ、
満遍なく温風に当てて乾燥した順番に畳んでセットぉ。
お腹空いたなぁ・・・。

ホンなことしてたら、9時半過ぎたらついにカカチャン起動してきたのでぇ。
良かったぁ腹ペコりんだったので、珈琲対夢を楽しむとすっかなぁ。

今日も良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩いて行くべねぇ。
さぁどんな出会いが待ってるだべかぁ。

皆様の週末が素敵な笑顔でワクワクで過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ