整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうちゃんだでばよぉ

 ひさぶり一日中曇りのチャンブイ1日だったので、ストーブは点けっぱなしだったのでぇ、
午後に灯油補充しようと思ったら、外は雨が降ってたんだよね、チャブイ訳だぁ・・・。

お昼は昨日美味しいと言ってくれたかかちゃんには、味噌タンメンで対応してぇ、
婆様には普通の蕎麦にして(o(ェ)o)はカレー蕎麦で美味しく終了ですたもんねぇ。

三時の珈琲対夢を楽しんだところで、ストーブの灯油の補充してからもぉ、
何となーくチャブイのを言い訳にして、買い物に出るタイミングも掴めないままにぃ、
炬燵でパソしてますたのすぅ。

婆様は炬燵で熟睡してても、定期的に炬燵の上を無意識で弄りながらぁ、
時々起きては生姜湯を補充を繰り返すんだなぁ。

5時辺りからちょこちょこ声を出して時間の確認をし始めるのでぇ。
きっとお腹空いてきたんだろうなぁ・・。
6時になって晩餐は豚肉の小間切れがあるらいいのでぇ、
ホイコウロウにしようかと、作成に入ることにぃ、
明日の食パンも同時進行で作るらしいんだなぁ・・。

本気になるとかかちゃんは、あっという間に作っちゃうのでぇ、
びっくらこくぞうなのだぁ。

ほんじゃば乾杯準備してもいがべかと発泡酒のお毒味開始ぃ。
お腹も絶好調で空いてきたので、良い感じで発泡酒がァ、
お腹に効いてくるので心地良かなんだなぁ。

今日もチャブイけど良いことだらけの日曜物語も無事終了でーすぅ。
ご苦労ちゃまの乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。

皆の楽しい日曜の夜の笑顔に乾杯だべさぁ。
明日もきっと素敵な良い日が待ってるだろうからねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ