なんたらかんたら瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おっは日曜のくもり空

 (’(エ)’;)ほへぇ~冷え込んでる曇りの始まりだぁ。
婆様はぐっすり寝ててくれたので、落ち着いて朝の流れを開始ぃ。

婆様の様子伺いで居間の炬燵に潜り込んで迎えた朝だったのでぇ、
ガタガタとカカちゃんの起動音で気が付いたのでぇ、
いつものようにストーブ・湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。

冷え込んでたので除湿機を当ててた洗濯物はまだまだ湿気ったままなのでぇ、
ストーブ前に移動させてから、婆様を起こして珈琲準備すっかなぁ。

ストーブを強めにしてるのに、室温はほとんど上がってこないんだなぁ。
婆様の朝食が並んだところで、ドリップ開始でぃ。

オーブンに食パン入った音がして、トマトスライスが登場したのでぇ、
熱々で珈琲を淹れながら良い事ありそうな予感〰ん。
香りをしっかり抽出できたところで、自信作造をカップに満たしたらぁ、
エネルギー装填を楽しもうじゃないのぉ・・・。

外はどんより薄暗い曇のままなので、こりゃ中々室温が上がらないわけだぁ。
お昼は婆様には蕎麦にして、ほいでかかちゃんにはパスタにしてあげようかとぉ、
考えてるんだけんどなぁ。

さぁ曇りの始まりだけど日曜物語を感謝と一緒に歩いていくべねぇ・・。
どんな出会いが待ってるんだべっっかぁ。

皆の連休二日目が(〃^∇^)o楽しい時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ