なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばう2日のちゃぶ夜

 今日は2日だし兄ちゃん達はどっか出掛けるのかと思いきやぁ、
せっかくの正月休みなのに兄ちゃんの号令で家の周りの掃除を始めちゃったのでぇ、
結局皆も手伝うことになったんだけどぉ・・。

燃えないゴミの中に折りたたみのスコップも入れてあったのでぇ、
明日ちゃんと見直して必要なものは取り出し直さないとなぁ・・。

(=^‥^;) がははははっ、それで次回帰還した時に又掃除し始めたらァ、
見つかるのかなぁ・・、工具関係は捨てないでほしんだけんどなぁ。

伸び縮みするホースが又破けちゃったみたいなんだなぁ
今まで2回ネットでかったけど1年しか持たなかったのよねぇ。
3回目は強化タイプのはずだったのに、今回は半年しか持たなかったジョ。
次は普通のホースにしたら良いのかなぁ、でも3杯伸びるのは便利なんだよなぁ。

今晩餐はとんかつと餃子でご苦労ちゃんの乾杯で~すぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。

婆様は施設に戻って和んでくれてるかなぁ、朝出掛けに施設に行ってもぉ、
誰とも話す相手がいないんだよなぁとポツリといってたけどぉ、
きっと行きたくないって言いたかったのかなぁ。

施設では皆と仲良くしてるらしいので大丈夫なんだろうけどぉ、
今回は正月でわぃわぃしたからなんだろうけどねぇ。

明日はひさぶりのゴミ出しの日なので、正月のゴミと今日の掃除のを出すんだけどぉ、
大袋満タン4袋かなぁ、自転車で2回でいこうか車で一回に運ぶかぁ?・・・。

かかちゃんは明日最後の正月休みなので、ゆっくりしてもらおうじゃないのぉ。
でぃはでぃは、皆様の明日もキラリン笑顔のより良い時を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ