なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだのすぅ

 日も落ちてきた3時40分そろそろちゃぶくなってきたのでぇ、
我慢してたストーブを(=^‥^=)σ【恩】させてっとぉ、
熱い珈琲飲もうかなと準備してたらぁ、
かかちゃん仕事先から一旦帰還してきたのでぇ、
ご苦労さん珈琲を出してあげたら一息して笑顔キラリンで再出動ぉ。

6時半過ぎに帰還するからと元気に再出動してったべなぁ・・。
これから冷えてくるから気を付けてねぇ、ばいちゃ (。'(ェ)'。)ノ~~~。
もう直ぐ乾杯準備の時間が近づいてるので、発泡酒を味見しようかなぁ。
昨日の晩餐の唐揚げ美味しかったなぁ・・、今晩は何になるんだろうっかぁ。

YouTube真言やマントラを調べながら、先ずはお毒味をさせて頂いてっとぉ・・。
ちびちび楽しみながら、新しい真言の情報は無いかと探しまくってたらァ、
ありゃまこんな時間かぁ・・。

かかちゃんは6時半に帰還するかもと言ってたけどぉ、
結局真っ暗な7時過ぎに無事着艦になったので御座したぁ。
さぶかっただろうにご苦労ちゃんなのでありんしたぁ。

安心したところで、さぁ今度は酎ハイに切り替えてゆっくり楽しもうかなぁ。
でぃは頑張った皆の笑顔にご苦労ちゃまの乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カキーン。

明日も素敵な日が待ってるんだから和來和來でぇ、
あらよっと深刻にならないで、進んで行くべねぇ。
皆が笑顔で満たされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ