なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんでねーのぉ

 ポカポカ陽気だったけど昼辺りからだんだん風が強くなってきたのでぇ、
洗濯物は大丈夫かなと思ったけど、風はまだ冷たくなってなかったのが幸いにぃ、
しっかり乾燥してくれたので、ありがてぇこってぃってんだぁ。

お昼は熱々のラーメンでいこうと準備しようとしたけど、
心地良い陽射しで窓を開けて換気してたので、それならひさぶりのぉ、
温かつけ麺で楽しもうと急遽路線変更したけど、ばっちり美味しく出来たのでぇ、
カカちゃんも喜んでくれたもんねぇ。

4時になったのでちょっくら買い物ついでにイオン水を貰いに出た時はァ、
風が冷たくなり始めてたので手早く済ませて帰還したらぁ、
カカちゃんが晩餐のおでんを仕込んでたとこだったのでぇ、
冷え始めてきた夜にはありがたいこっちゃだもんなぁ。

ほんじゃ少し発泡酒を味見しとこうかなと乾杯準備してぇ・・。
さぁ今日もい事だらけの一日に感謝で(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

朝の予報では今晩からかなり冷え込むと言ってたのでぇ、
窓の隙間風に備えてしっかり帽子を準備して、休むことにしようっとぉ。

皆様の一日はどんな一日でしたか?明日も素敵な一日が待ってるからぁ、
ワクワクで歩いていこうよねぇ。(・(ェ)・)人(_ _)コクッ