なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだすぅ

 今日も明るい始まりのままポカポカ陽気になってくれたのでぇ、
出先から7時になって帰還する時もそんなに冷え込んで無かったのでぇ、
すんなり帰還できたっすぅ。

朝は施設からの迎えの時間通りに9時半に、嬉しそうに準備してぇ、
縁台近くまで車椅子が来てくれたので、二人がかりで座らせたらぁ、
手を降りながら車に乗り込んで出動して行ったぞなぁ。
施設は温かいので過ごしやすいだろうから、楽しんで来てけろじゃぁ。

送り出したら朝の着替えを洗濯しながら、掃除機を丸〰く掛けてぇ、
週始めの月曜の朝の一山越えたんぞなぁ。

日曜ヘルプで出動したかかちゃんはチョット早めに出動したのでぇ、
疲れてるだろうに、元気に笑顔探しに出動してったからぁ、
誠にありがたや~んですたのすぅ。

明日は調整で休みみたいなので、お昼用に美味しいラーメンを、
ゲットしてきたので、ちょっと本気モードで唸らせてやるかぁ・・。

基地に着いたらかかちゃんが秋刀魚揚げ焼きと野菜の煮付けを作成中だったのでぇ、
直ぐ様に乾杯準備をして、赤ワインの味見をしてから、赤ワインのソーダ割りとぉ、
(o(ェ)o)ガウは酎ハイを準備して先ずはぐいっと味見してからぁ、
晩餐と一緒にご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!

最初に酎ハイを味見してたのが良かったのかな、少し食欲がでたのでぇ、
晩餐を少しつまめたよぉ。(焼き鳥食べたいなぁ・・)

晩餐を美味しく済ませたら後はゆっくり発泡酒を楽しんじゃってまーすぅ。

明日からキリリと3日間ぐらい冷え込むと予報で言ってたのでぇ、
今のところは大丈夫だけどねぇ・・。

明日も良い事だらけの火曜物語に向かって感謝と一緒に歩いていこうぉ。

皆の明日も素敵な一日を過ごせますようにぃ、(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。