なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい陽射しの水曜

 熟睡してたつもりだったけど、ただ何となくフッと目覚めたのがァ、
いつもの起床時間だったので、間髪入れずに起き出したけどぉ、
やっぱす今日もちゃぶいぞなぁ。

先ずはストーブ・TV・湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】したらぁ、
室内干しの点検をしてたら、かかちゃんも起動してきたみたいなのでぇ、
珈琲準備へ移ろうかぇ・・。

天気予報は日中は晴れてるけど、気温は上がらないみたいなんだなぁ。
まぁ窓際のほのかな温もりがあれば室内干しは乾燥出来そうだからぁ・・。

今日は濃い目のティストでドリップ準備をしたらぁ、
後は食パンがオーブンに入るドアの音に耳を澄ませてドリップ開始だぁ。

じんわり蒸らして香り満タンで仕上げた作品をカップに満たしてぇ。
エネルギー装填を楽しもうじゃないのぉ・・。
広がる香りに今日も良い事ありそうな予感〰ん。

外の陽射しもしっかりしてきてるので、外回りの仕事も捗ってくれるよねぇ。
美味しく珈琲隊務を済ませたら、今日も気力満タンで徐々に仕事モードに準備開始だぁ。
エプロンとマフラーをクルリと巻いて変身!\(\o-) → (-o/) ゝ → \(0\0)/。

爽やかに晴れてるちゃぶぃ空の下を、笑顔探しに出動でーすぅ。
行ってらっせぇ気を付けてくんなましなぁばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ今日も良い事だらけの水曜物語に向かって感謝と一緒に歩き出そうぉ。
本日はどんな出会いの場面が待っててくれるのかなぁ、ワクワクで進んでいこうぉ。

でぃは皆様の一日が素敵な笑顔で満たされた時を過ごせますようにねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ