なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまだべすぅ

 ちゃーぶい始まりだったけど明るく晴れた陽射しだったのでぇ、
室内干しも順調に乾燥してくれたので、お昼にもう一度洗濯をしてぇ、
今度は外に並べて4時前に、室内干しにして追加で乾燥シてますのよぉ。

陽も落ちたので玄関灯を点けてかかちゃんの帰還を待ってるとこざんすぅ。
ご苦労チャン珈琲と一口甘菓子で一息入れて頂こうじゃないのぉ。

(o(ェ)o)もそろそろ喉が呼んでるので、発泡酒のお毒味を徐々にさせて頂こうじゃ、
あーりゃしませんかぁってんだぁ。

玄関が開く音がしたので、かかちゃんが帰還したんだろうからとぉ、
ほならばo(o|o)○ジュワッっとドリップ準備へ・・。
熱々の珈琲を思いっっきり真心を込めて抽出したらぁ、
本日もご苦労様で御座りまするぅ・・<(=^‥^=) >。

昨日の晩餐はお鍋の残りが或るので、それにウドンにしてくれるんだってぇ。
こりゃ旨そうなんでないのぉ・・、自家製の辛味を入れればァ、
美味しさ倍増するんだもんなぁ。

ほんじゃば、ワインのソーダ割りと酎ハイボールで乾杯準備をしよっかなぁ・・・。
お昼の蕎麦も美味しかったけど、又ちょこっとガラムマサラを入れよっかなぁ。
おー考えてるだけでヨダレがガルルぅ〰と、ダラダラ出放題なのどすぅ。

熱々の野菜たっぷりのうどんで、ご苦労ちゃんの乾杯ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

業務用の冷凍うどんは5人玉で125円だけど、便利で美味しいだすなぁ。
乾麺より美味しいかもよねぇ・・。

今日は案外そんなに冷え込まなくて仕事が出来たって言うからぁ、
そりゃ良かったよねぇってことで、熱々ウドンも食べたせいかぁ、
ストーブも消して炬燵だけで過ごせてますぅ。

さぁーて皆様の今日一日はどんな一日でしたかぁ・。
明日も良い事だらけの一日が待ってるだろうからァ
わくわくで歩いていこうよねぇ。
v(=^‥^=)Vいぇーい。