なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは土曜の明るい空

 今日も明るく晴れてくれて嬉すいんだけど、キリッとチャブイ始まりでぃ。

かかちゃんが3時まで仕事なので、いつもの時間で起き出してますのおよぉ。
先ずはストーブ・TV・湯沸かしを(=^‥^=)σ【恩】したらぁ、
室内干しの点検をしたけど、ちゃぶいと乾燥具合もいまいちなんだなぁ・・。

まぁ陽射しがしっかりしてるから窓際のホンワカな温もりでぇ、
乾燥してくれるんだろうからねぇ・・。

ほんじゃば、かかちゃんもガタゴト起動してきたみたいなのでぇ、
珈琲隊務の準備を始めるとすっかぁ・・。
あらァ、ペーパーフィルターがそろそろ残りが少なくなってきたのかぁ、
買い置きがあると探しても無いみたいなので、こりゃ後で買ってこないとねぇ。

さぁじっくり蒸らしてから、ドリップ開始でーぃ。
厚切りトーストも登場までもう直ぐだから、こちらも香り満タンの自信作を仕上げたらぁ、
温めたカップに満たしたら、立ち上がる香りに良い事ありそうな予感〰ん。
でぃは本日もエネルギー茶事の始まりで御座るぅ。

エネルギー満タンになったところで出動準備を始めながらぁ、
2時半過ぎに帰還するというので、桶v(。・・。) オッケー♪。
お昼は野菜タップリの熱々タンメンをば作っててあげよっかなぁ。

そして3時過ぎに婆様が施設から帰還するので、部屋の準備をしておこうっとぉ。

さぁかかちゃんは冷えてる明るく晴れた中を、自転車に乗って元気に笑顔探しに出発ーっ。
気を付け行ってけらーぃ、ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

でぃーは良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩き出そうよネェ。
どーんな出会いが待ってるんだべかぁ・・。

皆様の週末が思い切り楽しい時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。