なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバうちゃブイ夜だでばよぉ

 予報だと夜から朝にかけて雨っていう予報だったのでぇ(割りと都内に近い予報なのよねぇ)、
帰る頃には雨になってるだろうと外に出たら⌒(=^‥^=)⌒せーふ雨になってなかったのすぅ。

でぇーもキリリと(*1)冷え込んでいたので、このまま冷え込んだら予報通りにぃ、
初雪になるんだべかなぁ。

適当に買い物を切り上げて帰還したら、2色ご飯にしてくれてたので、乾杯準備をしてからァ、
ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だものねぇ。

今日は、1杯目は芋割ソーダで(やっぱす芋焼酎はソーダには合わないなぁ・・)。
2杯目はハイボールに替えちゃったもんなぁ。

芋焼酎はお湯割りがベストだけど、何かお腹が直ぐ張る感じがして、お酒が進まないんだよねぇ。
ストーブが消えると炬燵だけだと、じわーっと冷え込んできてチャブインだすよねぇ・・。


今日も良い事だらけの一日を過ごせたので明日もきっと良いことがわんさか待っててくれるだろうからァ、
感謝と一緒に素敵な出会いに向かってワクワクと進んでいこうよネェ。

皆様の休日はいかがお過ごし召されましたんで御座んしょうかァ。
明日も皆のキラキラ笑顔で満たされた一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ

 

*1:;o(ェ)o