なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

雨上がりの午後

 午前中に雨が上がってくれたので、婆様が帰還する3時頃はどうなるのかなとぉ、
思ってたけど、降り出すこともなく無事3時半に婆様が帰還してぇ、
車イスを縁台近くまで近寄って頂き、そっから二人がかりで誘導して無事着艦どしたぁ。

雨が降ってると車椅子に座っている婆様に、バスタオルをかけたりしながらでぇ、
施設の方と一緒に濡れながら基地に誘導することになるのでぇ、大変なので御座んすからぁ、
雨が止んでくれてて、誠にありがたやーんなのだすたぁ。

いつもの定位置に着座したら生姜湯とミニまんじゅう2個食べて安心でぇ、
コロリと横になり熟睡モードに突入したとこでやんすぅ。
先ずは良きかな良きかなぁで、珈琲淹れようかなぁ・・・。

これからは晩餐は末っ小僧とかかちゃんに任せることにしたのでぇ、
買い物もダブることもなくなるだろうから、又もう一つの新しい始まりだのすぅ。

少し遅めになったけどカカちゃんに珈琲対夢をして頂いてぇ、
(*'(ェ)';)ノ□は静か〰に、発泡酒の味見をすることにしよっかなぁ・・。

休日のお昼は今まで通りに(o(ェ)o)/~が作ってあげるってことでぇ、
本日のお昼はベーコンに茸をトマトにワインを入れたソースでぇ、
パスタにしてあげたのよ~ん。 
(o(ェ)o)はかけ蕎麦にしようかと思ったけどいつもの癖でカレー蕎麦にぃ・・。

やっぱす出汁があると安心なんだよなぁ蕎麦は美味しいなぁ。
明日のお昼は婆様には素麺で、カカちゃんには太うどんでいこうかなぁ。

ヽ(=・ ェ ・=)ノやったぁ~明日は晴れるらしいので、洗濯日和になりそうかなぁ。

さぁ土曜の夜をわぃわぃ楽しもうでは御座らぬかぁ・・。
皆々様が笑顔の週末をゆるりと過ごせますように願い奉るぅ・・。
はぁ~パンパン(・(ェ)・)人人(_ _)コクッ