整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうちゃんどすぅ

 朝はようやく雨が上がった後の曇の始まりだったのでぇ、
予報は暖かくなると言ってたけどホントかなって感じの始まりだったのよねぇ。

11時近くになってようやく明るくなり始めたので、そっから心地良く爽やかな展開になったぞぇ。
婆様の部屋の準備を進めるために、室内干しを外に並べたら、寝具も陽に当ててっと・・。

今日はカカ隊員が掃除機をかけてくれたので、(o(ェ)o)とは大違いの掃除機はこうかけるのよとぉ、
隅々まで行き届いた対処っぷりにぃ、感服仕り候で御座ったのすぅ。

(・(ェ)・)は調和を重んじるので、掃除機は丸くしかかけないんだよねとぉ、
わけの分からない事を持論にしてるので、まぁ面倒くさいって感じかなぁ。
なのでカカ隊員の掃除した後はほんとに気持ちいいんだよねぇ・・。
やっぱす掃除はカカ隊員でないとねぇ・・、すっきり感が違うってもんよぉ。

上や下へや前後ろ又や右や左と駆け巡る手際良さに、はぁ・・べんべん。
真骨頂ここにありやぁの御姿にぃ、あ・り・が・た・き・かなぁ〰、
パパンがパンパンスッパンパンてな具合でよ、嬉っしいねぇ・・。

婆様が3時過ぎに無事お戻りになられまして、気持ちよく炬燵に着座したのでぇ、
生姜湯とミニまんじゅうで一息をつかれましたら、コロリと横になられぇ、
熟睡の旅に遊び召されし候だべしゃ・・。

今晩餐は山梨の姉ちゃんのおみやげの、春巻きと鶏レバー炒め物にぃ、
カカ隊員の大根とシーチキンのサラダに、チンゲンサイの炒め物でぇ、
感謝の(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だっすぅ。

野球は何だかんだで一点勝ち越してるけどまだまだ分からないところが面白いよねぇ。
やっぱす我が故郷岩手の大谷くんは、凄いなぁパチパチパチ888。

あらぁ今日は途中で中継が終了しちゃったのよねぇ・。
発泡酒で乾杯したらお腹いっぱいになっちゃったのでぇ、
後は珈琲とお茶にすっかなぁ・・。

皆様の土曜は思い切り楽しめましたか?、皆の笑顔に乾杯だよぉ。
明日も素敵な一日が待ってるからねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ