なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う金曜のチャブイ空

 ほへぇ〰(。ŏ﹏ŏ)チャンブインでないのぉー目覚めて携帯で時間を確認してぇ、
後15分・・、布団から抜け出るのにだんだん躊躇する季節なんだなと思ってもぉ、
時間は刻々と過ぎて行くから、先ずはうつ伏せになって、徐々に気力をためてo(=^‥^=)/ジュワッ。

先ずはいつもの流れに真っしぐらで、室内干しを明るいけど冷えてる外に並べてスッキリでぃ。
後は湯沸かし・TV・ストーブと(=^‥^=)σ【恩】、湯沸かしが待ちきれないのでぇ、
レンジでジャスミン茶を温めてから、熱々で温まってから珈琲準備へ・・・。

中々居間が温まってこな〰ぃ、TVの天気予報を見たら大丈夫みたいだねぇ。
ようやく湯沸かしが完了したので、今度は紅茶で温まろうっとぉ・・・。
チャブイので熱々をガブガブ飲んじゃうんだよなぁ。

ガタゴトとカカ隊員が起動開始したみたいで、早速お弁当とトースト準備に入ってるぅ。
カップを温めながらしばしストーブの前で暖を取りながら待機っすぅ。
バタンとオーブンに食パンが投入されたところで、ドリップ開始だぞなぁ。
熱々で仕上げたいので小まめに、お湯を注いで香り満タンで仕上げたらァ、
カップに注いでエネルギー茶事を楽しもうじゃないのぉ。

陽射しもしっかりし始めてるので洗濯物がしっかり乾燥してくれるといいなぁ。
今日は金曜でカレーの日だからきっと末っ小僧がカレーを作成してくれるのかなぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、カカ隊員は今日も笑顔探しに出動でーすぅ。
爽やかに冷えてる宇宙空間の中をグーンと気力を充実させたところでぇ、
一気にパワーブースター全開で出撃ーぃ。
行ってらはーぃ気を付けておくんなましぃ(。'(ェ)'。)ノ~~~。

お昼は昨日のお鍋の残りでトムヤムクン味にして、ウドンかラーメンにしようかなぁ。

でぃは明るい良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩き出すことにすんべねぇ。
どんな出会いが待ってるんだろうか、ワクワクで進んでいこうぉ。

皆の金曜が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ