なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の雨音

 何〰かちゃぶいなぁと目が覚めたら、外はがっつり雨が降ってるみたいだよぉ。
目覚めついでに起きて炬燵に入ろうと居間に直行しよっかなと・・・。
いつもの癖で室内干しを点検してから、TV・湯沸かしポット・炬燵と(=^‥^=)σ【恩】。
炬燵に潜り込む前にヽ(・(ェ)・)ノp■~~珈琲を飲んで温まろうかなぁ。

お湯が沸く前に炬燵に潜り込んでほっこりしながらTVの音を聞きながらァ、
外はまだまだしっかり雨音がしてるので、こんな感じの一日なのかなぁ・・。
もう一度室内干しの洗濯物を点検したらドリップ開始でぃ。

かか隊員は今日は仕事が休みみたいなので、起動すんのはきっとゆっくりだろうからァ、
珈琲を楽しみながら炬燵に座ったところで、パソを立ち上げテットぉ・・。

そんなこんなで8時になったらカカ隊員がガタガタ起動してきたのでぇ、
(’(エ)’;)ほならば、そろそろいつもの流れで本番の珈琲準備しようかなぁ。

カップを温めて熱熱の美味しい香りを抽出出来たらぁ。
雨の火曜物語を歩き出そうじゃないのぉ。

皆様の今日一日が充実の時を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。