なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

チャブイ夜におこんばぅ

 日中は風がないと爽やかで心地よかったけど、出先から帰還しようと外に出たらァ、
チャブくなってるんだもんなぁ・。

寄り道してお酒をゲットして、明日カカ隊員が休みの時のために、お昼のラーメンも一応買っといてぇ、
少しいつもより遅れて帰還したら、先に晩餐をスタートしてくれてたのでぇ、
乾杯準備をしてご苦労ちゃんで(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

魚の煮物は末っ小僧が得意じゃないと言ってたので、基地の晩餐には出ないものと思ってのでぇ、
(○A○)驚っきーぃ。カレイの煮物なので癖もなく美味しく食べれたよ〰ん。

今日は芋焼酎を買ってきたんだけど、お湯割りで美味しく飲もうと思っても、直ぐに冷めちゃうんだもんなぁ。

皆はどうやってるんだべかぁ・・、熱い内に飲むようにしたらヘベレケに酔っちゃうしねぇ。
ゆっくり味わいながら飲むためには、後でこれもググってみたら出てこないかなぁ。

ストーブを点けたいくらいだけど、炬燵で十分だって言われちゃったんよぉ(うーちゃぶぅ)。
氷なしのハイボールだったら、温くならないだろうと替えちゃったもんねぇ。

さぁ皆様の月曜の滑り出しは上手く過ごせましたかぁ・?。
明日もきっと良いことが待っていてくれると信じてワクワクで進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ