なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだじゃ

 日中のポカポカ陽気も陽が落ちると、やーっぱす涼しくなってきてるんだすなぁ。
もう少ししたらカカ隊員が出動するらしいけど、帰還したら晩餐を作ってくれるらしいのでぇ、
お任せしてお先に発泡酒を味見していようかなぁ・・。

何〰か気にしてた廃車の手続きも買い取りの方法なら逆にいくらかで買取も出来るということからァ、
あれこれどうしようかと迷ったけど、最初に見ていただいた車屋さんから、見た目も13万キロ走った車なりの状態だったのでぇ、
買い取りは値段がつかないということだったので、本来廃車なら2万円かかると言うことだったんだけどぉ、
直接解体に持ち込むお手伝いルートで、無料で良ければ置いていって下さいということだったのでぇ、
無料ならお願いしますと言うことで、置いてきちゃったぁ。

他2箇所回って同じ説明をして回るのもなぁ・・、そんなに値段が付くわけでもないだろうからねぇ・・。
まぁ無料だったから良いことにするかぁ。

てなこって我がウルトラ基地のちび隊員達が、お世話になったんだよなぁと思い起こせばァ、
ほんとにありがたや何だよなぁ・・と、想いを馳せながら発泡酒で乾杯してるのすぅ。

目の前に出てくる色んな事を一つ一つ誠意一杯で越えて進んで行かないとねぇ。
「一人さん」に言わせると只乗り越えたら普通だから、どうせ乗り切るならどうやったら面白く出来るかを、
考えると良いと言われるんだけど、中々切羽詰まる癖で物を捉えるので、余裕がないんだよねぇ。

まぁだんだんに心癖に気付きながら進んでいくしかないんだべなぁ。
今「ハトホルからのメーッセージ3」を聞きながらブログかいてますぅ。
「黎 明」ってのも面白いんだよなぁ。

さぁもう少ししたらかか隊員も帰還して晩餐作りが始まるんだべなぁ。
今日も良い事だらけの一日に感謝で乾杯だよーん。(*'(ェ)';)ノ■乾杯!。

皆様の火曜はどんな一日を歩けたのかなぁ、頑張った笑顔の夜にぃ、
ご苦労ちゃまの乾杯だすぅ■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。