なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだものなぁ

 暖かくて心地良い一日で御座んしたねぇ。

10時に出動したかか隊員は、おみやげのカレーパンを持って、2時半に無事帰還して来たよぉ。
ご苦労ちゃん珈琲を淹れてあげて一息したら、今度は婆様が施設から帰還する頃なのでぇ、
部屋の準備をして、待つことにぃ・・。

3時15分になったら施設の車が到着して、中から車椅子に乗ったままスルスル降りてきてぇ、
そのまま縁台近くまで運んで頂いて、後は二人がかりで縁台まで誘導して無事着艦ですたぁ。
いつもの炬燵の定位置に座ったところで、生姜湯と黒糖を出して一息したら、ゴロリと熟睡モードへ。

すやすや眠りについたところで、買い物に行ってきてちょこちょこゲットしてきたらぁ、
カカ隊員が晩餐の支度を始めてたので、後はお任せして発泡酒を味見しようかなぁ・・。

本日はポテトサラダに何かの干物でーすぅ。
食べたことがある干物だけどぉ・・・何だべねぇ。

(=^‥^;) がはは、まぁいいんでね~のってこってで、ご苦労ちゃんの乾杯だべすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

午後に岩手の姉ちゃんから婆ちゃんに、宅急便を送って貰ったのでぇ、
お菓子とか蕎麦とか、ちっこいハロウィンのお菓子とかぁ・・。
婆ちゃんも喜んでお菓子を食べてたから、やっぱす今日も良い日になっったべなぁ。

今日は午前中チャブイのを我慢してたけど、ついにストーブ点けちゃったもんねぇ。
少しして婆様の薬を貰いに出たら、外は何と心地よく暖かくなってたのだぁ・・。
朝のチャブさは何だったんべかと思うくらい外は明るく良い天気だったもんねぇ。

婆様が帰還した夜はお目付け役で、居間にごろ寝する日なのでぇ、
夜大人しく寝てくれるといいなぁ。

でぃは皆様の週末が楽しい事だらけで過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ