整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おっはろー金曜の明るい空

 おー嬉っしいんでないのぉ、いつもの時間で起動目覚めたらァ、
早くも明るくなりはじ始めてるってるぅ。
ありがてぇってんでホイサと活動開始ぃ C= C= C=ヘ(・(ェ)・)ノ いざっ。

先ずは室内干しを点検してから、もう外は明るさがしっかりしてるからぁ、
良い事ありそうな予感と一緒に珈琲隊務のじゅんびだべぇ。

かか隊員も既に起動していて手際よくお弁当作りからぁ、
手作り食パンにチーズを乗せてオーブンに投入ぅ。
その音を聞いたらこちらもモカブレンドを濃いめでドリップ開始ぃでぃ。

熱々で抽出された珈琲が香り満タンで仕上がる頃には、トマトスライスがぁ、
炬燵の上に現象化されたら、今度はトーストが出現してきたのを合図にぃ、
自信満々の珈琲をカップに満たして、エネルギー装填を楽しもうじゃないのぉ。

天気が良いだけでありがたいよねぇ・・、昨日よりはかか隊員の任務も遂行し易いものねぇ。
美味しくエネルギー茶事を済ませたら、出動準備を始めてるとこだすぅ。
一気に気力を高めたら戦闘スーツを蒸着完了、仕上げにパワーマント(エプロン)を、
ひるがえして出動で~ぃ。
明るい宇宙空間の中を光速ビークルマスターに乗り込んで、ターボブースター(=^‥^=)σ【恩】。
強力な空間移動ナビゲーターが出撃のタイミングを計測、星雲の中の安全な光路が見つかるとぉ、
イエローからグリーンに変わったところでぇ、オートパイロット作動、うぃー・・・・ん。
ビークルマスター発進!!〰ん。
行ってらっせ―ましぃ気をつけてけらせぇ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

でぃは本日も金曜物語を感謝と一緒にわくわくで歩いていくべさぁ。
どんな出会いの場面が待っててくれるのかなぁ。
今日はYouTubeに「ハトホルからのメーッセージ2」と「アシュタールの408」が、
アップされたので、リンクしてるとこもあるみたいなので、後でじっくり聞いてみようかなぁ。

皆の週末が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ