整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おはよう火曜の晴れた空

 何となくポワンと目が覚めたら6時前だったので、いつもならまだ寝れると二度寝するんだけどぉ、
今日はすんなり寝れなかったので、何度か寝返りをしながらだんだん目覚めてきちゃったのすぅ。

しょうがないから起き出していつもの流れで、室内干しを点検しながら外はまだ、陽射しはいまいちかなぁ。
予報だと晴れそうなはずなんだけど、外に出すかどうかはもう少し様子を見てからにしようっとぉ。

先に資源ゴミのペットボトルを出してくることにすっかなぁ。
カカ隊員はゆっくりスタートだろうから、出来ることを済ませておかないとねぇ。

外は爽やかだけど少し路面は濡れてて、涼しいかったんだよなやぁ。
少しずつ少しずつ陽射しがしっかりし始めてるとこだがやぁ。
ほんじゃば、んー洗濯物を外に出しちゃおうっかなぁ・・(=^‥^=) σ。

紅茶でも飲んで待つことにぃ・・。
天気予報は今日は8月下旬の暑さにならしいんだけど、まだその気配はないんだけどなぁ。
かか隊員が起動してきたみたいなので、珈琲準備をしようっかなぁ。

本日は食パンが切れてるので、トマトと納豆でエネルギー装填でがすぅ。
そんでも珈琲はいつも通りにドリップしてますのよぉ。
いい感じで陽射しがしっかりしてきたので、これなら洗濯物は大丈夫そうだねぇ。

熱々で仕上がった濃い目の珈琲をカップに満たして珈琲大夢を楽しもうぉ。
2回目の洗濯物を回しちゃおうかなぁ・・。

では良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にあるいていこうじゃないのぉ。
どんな出会いが待っているんだべかぁ・・・。

皆の一日が素敵な笑顔ですように過ごせますようにぃ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ