なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんでおじゃるぅ

 予報だと午後から雨になるということだったけんじょ、
3時に出動するときも、何のことは無かったので、こりゃ帰る頃にぃ、
ドカンとくるのかなぁと思って警戒してたんだけんどぉ、
(’(エ)’;)ほっ・・、降ってなかったのよねぇ。

明日のお昼と夜の準備をゲットして帰還したら、カカ隊員が晩餐作りしてたのでぇ、
明日のは昼出なの?って聞いたら、一日休みなんだってって事なのでぇ、
それならお昼と晩餐を考えないとねぇ。

前から気になってた、スン豆腐の素をゲットしてきたので、それにウドン入れたら美味しいかなぁ。
でも普通のキムチウドンになったら何かちょと残念かなぁ・・・。
本当は辛口を買いたかったけど、カカ隊員は辛いのが得意じゃないのでぇ、
これで美味しかったら今度は辛口を買ってみるべっかなぁ。

晩餐はコッロケに納豆とひさぶりの味噌汁だったもんねぇ。
自分で作ると味噌汁はそんなでもないんだけどぉ、
カカ隊員が作ると安心の味になるんだよなぁ。

てな訳で今宵もご苦労ちゃまの乾杯だべすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

明日の予報は晴れるってくれるみたいなので、いかったなやぁ。
そろそろワンボックスが車検が切れるので廃車にしようかと思ってるんだけどぉ、
軽に替えたいけど結構なお値段がするのでぇ・・廃車で終わりかなぁ。

コスモ給油所で1万円で廃車を引き取るって聞いたけどホントかなぁ。
普通は廃車ので手数料が最低1万円かかるからさぁ、
逆に一万円で買い取ってくれるなら嬉しいとこだけどねぇ。

でも引き取れないのもあるって言うから、13万キロ走ってるからなぁ。
まあ聞いてみないことには始まら無いんだけどねってことよねぇ。

では明日の良い事だらけの火曜物語をワクワクでぇ、
目指して進んでいこうじゃないのぉ。

皆様の頑張った一日の笑顔に(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!でおじゃるぅ。
明日はもっと良い日にするべねぇ。