なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべっちゃぁ

 心地よい一日ですたねぇ、洗濯物がガンガン乾燥してくれてありがたやん。
朝一で洗濯追加で回していに、お昼にも追加で回して、3時に回しちゃったべぇ。

お昼はラーメンスープを仕込んで美味しく終了してからにぃ、
カカ隊員は味見程度で食してから、仕事仲間の食事会に出動してったべぇ。

ちょこちょこ外に並べてる洗濯物を確認しては、追加で回した洗濯物と入れ替えてはぁ、
どんどん乾燥してくれるのが嬉しくて、感謝しながら取り入れてますたぁ。

4時にアルカリ水貰いに出動してきたけど、買い物はしないでそのまま帰還してぇ、
晩餐準備しようかと思ったけど末っ小僧が作りたそうなので任せてぇ、
発泡酒の味見をしようかとぉ・・・。

なんか野菜炒めみたいなので、つまみにちょうど良さそうなのでぇ、
酎ハイで乾杯しようっかなぁ。
七味と大蒜フレークを振りかけたら美味しがんべなぁ・・。

かか隊員が食パンを作ろうとしたら、強力粉が切れてるらしいからぁ、
明日はパンじゃないかもねぇ・・。

ところで今は晩餐作成しながら、スムージー作ってるからぁ、
末っ小僧とかか隊員でグビグビ飲むのがいつもの流れですぅ。
(o(ェ)o)はお酒が飲めなくなるので、辞退させて頂いてるのよねぇ。

さてさて本日も良い事だらけの一日で過ごせたのでぇ、
皆の笑顔と一緒に感謝で乾杯だものぉ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!

皆様の休日は思い切り楽しめましたかぁ、
日曜の夜を笑顔でわぃわぃ楽しもうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ