なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う土曜の曇空

 昨日お酒は早めに切り上げて、寝れないかもと思いつつも9時に珈琲を美味しく楽しんでぇ、
12時に日本茶を追加で味わったからァ、しっかり寝れない状態だったけどぉ、
まぁ美味しいかったから良いやと半覚醒状態で、しっかり3時の新聞配達の音やァ、
YouTubeの聞き流しの切り替えの時に時間を見たら4時だったんよねぇ。

そこまで覚えてて眠りに落ちて(*゚0゚)ハッと気がついたら7時半だったのでぇ、
又遅れを取ったかと起き出してみたら、まだかか隊員は起動してなかったのでぇ、
セーフ・・(’(エ)’;)ほっとしたべぇ。

そっからいつもの流れで室内干しを点検してから、珈琲準備へ・・。
程なくカカ隊員も起動してきてトースト準備を始めたのでぇ、
ドリップ開始だべさぁ。
午前中仕事だと言ってたので、お弁当無しだからゆっくり起動だったんだねぇ。

曇りの涼しい始まりかぁ少し熱い温度で丁寧に抽出しながらァ、
あんりぃ?(。'(ェ)'。)ん?、いつもより眠くないのはどういう訳なんだべかぁ、
寝て無いようでもきっと寝てたんだろうよねぇ・・。

さぁて美味しく出来上がった香り満タン珈琲をたっぷりカップに満たしたらぁ、
エネルギー茶事を楽しもうではないかぇ。

ゆっくり起動した割には出掛ける時間はいつも通りらしいのでぇ、
あっという間に出動準備をちゃっちゃか済ませたら、
涼しい曇りの宇宙空間の中を笑顔探しに出撃してったぞなぁ。
行ってらへぇ(。'(ェ)'。)ノ~~~ばいば―ぃ。

室内干しの様子を見てから、パソを(=^‥^=)σ【恩】だべちゃ。
お昼は涼しいから熱々ラーメンに回鍋肉ってのはどうかなぁ・・。
そいとも味噌ウドンにしよっかなぁ・・。

室内干しは徐々に乾燥に向けて仕上がってるので、婆様が帰還する3時までにはァ、
部屋の準備も出来そうだよ―ん。 

でぃは良い事だらけの土曜物語を歩き出すことにしようっとぉ。
本日もワクワクで既に約束された出会いの場面を待つことにすんべかなぁ。

皆様の土曜がより良い一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ