なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっすぅ

 心地良い夜になっておりやすぅ。
3時に出動するとき時はパラ雨が降り出したとこだったのでぇ、
7時に帰還する時は雨にもならずに少し湿っぽいだけだったのっすぅ。

心地良い涼しさの中を買い物に寄ったけど、あちこち売れてて値引き品がないんだよぉ。
お惣菜コーナーまで売れてるから今日はなんかあったのかなぁ・・。
結局何も買わずに隣の100金へ行って、トマト鍋と柚子塩鍋とちゃんぽん鍋の3袋をゲットしてぇ、
これでうどんを食べても美味しいだろうからねぇ・・。

それぞれが美味しかったら次はカレー鍋を買うことにしようっとぉ。
さぁてと帰還して見たらカカ隊員と末っ小僧で、ミートコロッケを作ってたのでぇ、
でっかいコロッケを目の前にご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
食べ応えのある大きさに満足万増で美味しいっていったらありゃしないぃ。

これなら毎日でもいいなぁって思うくらいジューシーなんだもん。
一口味わっては酎ハイで流し込みながら幸せだんべぇ〰。

明日はかか隊員が昼出なのでさっき100金でゲットしたお鍋の素でぇ、
ウドンにしてあげようっかなぁ・・。

てなこって明日はゆっくりスタートかなぁ、でもゴミ出しにしなきゃならないからぁ、
普通通りで起きて室内干しの点検と一緒にたいしんべぇかなぁ。

でぃは皆様の頑張った笑顔に心から乾杯だべすぅ。
明日はもっと素敵な一日になるからねぇ、ワクワク進んでいくべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ