なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわで御座りまするぅ

 朝からのガッツリ雨は午後になってやや弱まってくれたかな?。

昼出のカカ隊員にはガパオライスにハートの卵焼きをのせる予定作り出したんだけどぉ、
ハートの型の枠下から漏れ出したので、やらなき良いものをハミ出た白身を、
ついついまだ生の白身の上に乗せたもんだから、グシャグシャのハートになっちゃったべぇ。
(=・ ェ ・;)ノたははぁ、思いとは裏腹にぃ、まぁこんなもんかぁ・・。
精一杯の結果に文句は言うまい目の前の事象は全て幻夢なのだからぁ。

まぁ気は心ということで、ガパオライスの上にでこぼこハートの卵焼きを乗せてぇ、
温か素麺を添えてエネルギー装填して頂きやんしたぁ。

がうは(o(ェ)o)大好きな蕎麦と素麺で美味しく済ませたら、素早く身を翻して珈琲をドリップしてあげてぇ、
香り満タンな状態でカップに満たしたら、食器を下げるのと交代で熱々珈琲を楽しんで貰ったべサァ。

出動前にゆっくり珈琲隊務を楽しんでる間にしゃかしゃか食器を片付けたらァ、
外の様子に耳を澄ませたら・・、雨の音はまだ元気がいいみたいなんだなぁ。

エネルギー茶事を済ませたら気合一発で戦闘スーツを蒸着させて、その上からレインギヤぁを、
身につけて土砂降りの宇宙空間の中へ、勇気凛々で笑顔探しに種発〰っ。
気をつけて行ってくんなましぃ(。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁて無事に送り出したら、洗室内干しの濯物を点検して並べ直すこと本日5回目だぃ。
様子を見てガソリンを詰めたり、イオン水貰うついでに買い物に行くことにしようっとぉ。

お鍋にしようとスーパー廻ってたら、お鍋って何入れるんだっけ??一瞬ど忘れぇ・・、
レトルトの鍋つゆのパッケージを見て再確認して、豆腐と長ネギと白菜豆腐が入ればァ、
良いんだろうから、それに豚小間切れ入れたら格好がつくんだべからぁ・・。

てなこってこれで後は、焼き鳥が安かったので昨日ゲットしてたのでぇ、
これで今晩餐は準備桶ってことにしようっかなぁ・・。

もう少ししたらカカ隊員が帰還するだろうから、ご苦労さん珈琲を淹れてあげてる間にぃ、
お鍋を仕込み開始すればいいんだろうからねぇ。

方向が決まったので、安心で発泡酒でも味見しちゃおうかなぁ。
お腹が空いてるからお酒が飲めそうでーすぅ。v(=^‥^=)Vいぇーい。

でぃは皆様の一日頑張ってくれた笑顔に感謝の乾杯で御座リマするぅ。
素敵な夜になりますようにお祈り致しやすぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ