整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おはよう木曜の雨

 昨日の夜から一晩中じゃーじゃー雨がガッツリ降り続いてたままのぉ、
涼しい始まりだすぅ。

窓の外は重く薄暗そうな感じなので、こんな感じの一日になるのかなとぉ、
起き出して先ずはいつもの室内干しをt点検してから、珈琲準備だっすぅ。

かか隊員は昨日焼き上げたデカイ丸パンを、切り分けてチーズを乗せてぇ、
オーブンに投入されたところで、ドリップ開始だべぇ。

お腹空いたなぁと思いつつ、しっかり蒸らしながらテーブルを見たらァ、
ヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~トマトが出てきたじょ。

丁寧に抽出出来た香り満タンの自信作をカップに満たしたらァ、
珈琲隊務の始まりで~ぃ。

さっきまであんなに景気よく降ってた雨が、いつの間にか大人しくなってたよぉ。
こりゃ良い傾向だよネェ、このまま止んでくれたら良いよねぇ・・。

さぁて美味しくエネルギー装填が済んだらかか隊員は出動モードにィ・・。
TVの天気予報は曇りみたいだったので、雨は大丈夫みたいだねぇとぉ、
戦闘スーツを気力一発で蒸着完了したら、雨上がりの曇りの中を出動してったのだぁ
行ってらっせー気をつけてけろじゃ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

ほいだばぁ今日も木曜物語をワクワクで感謝と一緒に歩き出すべねぇ。
どーんな出会いの場面が待っているんだべかぁ。

皆の一日が素敵な笑顔と一緒に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ