整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

お早う明るい月曜の空

 明るい強い陽射しの始まりだぁ、
婆様の「はぁ5時半、何時だべぇ」の声で目覚めたけどぉ、
既に一度時間の読み上げが始まると15分おきにしっかりとぉ、
「5時45分何時だべ」と言うが早いか心で何時だべと反応してしまうんだなぁ。
眠いので反応しないようにしようと思うんだけどぉ・・・。

婆様の術中に落ちたかと思
う反面、まだ寝れるとYouTube真言のボリュームをあげてぇ、
眠りに入ったけど、6時半になったら時間ではなく情景で訴える先方になったみたいだぁ。
外は明るい明るいと繰り返されると、洗濯物を陽当りに並べないとなぁと、
気になってきちゃったべなぁ・・。

こうやって起きる羽目になって、洗濯物を陽当りに並べ直してからァ、
婆様の着替えをさせたら、洗濯機を回してたらかか隊員が起動開始ですぅ。

婆ちゃんの朝食が準備出来たところで、珈琲準備に入ろうかぁ・・。
今日は施設の迎えが9時なので、準備しといた着替半袖シャツがまだ乾いてないのよぉ。
あと1時間陽当りに出してどこまで乾燥できるかぁ・・・。

丸パンに卵焼きとトマトスライスに香り満タン珈琲でぇ、
エネルギー茶事を楽んだところで、かか隊員は出動準備へ・・。 

今週も笑顔探しに元気に出発するついでに、外まで見送りに行ってぇ、
気をつけてけろなぁばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
気力充実で時空間の中をワープブースター(=^‥^=)σ【恩】でぇ、
キーコキーコと音だけ残して瞬間移動で消えていったぞなぁ・・。

でぃは庭の水撒をしてから、婆様の部屋を軽く掃除機かけてぇ、
乾いてない持たせるシャツはもう少しで乾燥するかなぁ。
回した洗濯物を外に並べたら、食後のごろ寝してるところを出かけるよとぉ、
促して準備させて、縁台に連れて行ってしばし迎えの車が来るのを二人で待ってぇ、
一緒に座ってると小さいころを思い出すなぁなんて思ってたら、
時間通りに迎えの車が到着したので、車いすに座って乗り込んで行ったぞなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~おねがいしま~すぅ。

ε- (^(エ)^; ふぅ月曜の朝の任務完了でぃ。
今週も良い事だらけの毎日に向かって感謝と一緒に歩いて行くべねぇ。
どんな出会いのが待ってるのかなぁ・・。

皆様の月曜がスムーズな出だしでありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ