整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おっは雨の火曜

 昨日からの雨が降っていたそのままの音で目が覚めたぁ。
一番でTVの予報を見たら、台風の方向が関東にもろに上陸するような感じだったのが、
お昼には仙台辺りになるらしいんだよねぇ、進路が少し東北よりになってたんだなぁ。

そこからはいつもの流れで、室内干しの点検をしてから珈琲準備だすぅ。
外はザーザー降りだから仕事に出掛ける時は、てぇへんだねーのぉ・・。
かか隊員は友人に連絡してるらしく迎えに来てくれるんだってってことでぇ、
まずは行きは一安心だねぇ。

厚切りトーストが出来上がったところに、熱々珈琲も香り満タンで抽出完了出来たのでぇ、
エネルギー茶事を楽しもうっとぉ。

あれぇちょっと雨止んだかなぁ少し明るくなってきてる感じがするけどぉ、
このまま穏便でいってくれると外回りの仕事は助かるんだけどねぇ・。

珈琲隊務を美味しく済ませたら、出動時間が近づいてきたので準備開始ぃ。
迎えの車に乗って元気に笑顔探しに出動してったよぉ。
行ってらっせ―ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~気をつけてねぇ。

今晩は何にしよっかなぁ・・、3時頃から買い物に出かけれるかなぁ。
涼しいからひさぶりんこのシチューでも良いかもねぇ。
それに唐揚げか焼き鳥にしたら良いべかなぁ(もう一品で迷ったら・・)。

そっか午後にとらわれないで、晴れてる時買い物に出れば良いだけなんだよねぇ。

サァ良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩き出そうジャーン。
どんな出会いが待ってるんだべかぁワクワクで進んでいこぉ。

皆様の一日が笑顔に満たされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ 昨日からの雨が降っていたそのままの音で目が覚めたぁ。
一番でTVの予報を見たら、台風の方向が関東にもろに上陸するような感じだったのが、
お昼には仙台辺りになるらしいんだよねぇ、進路が少し東北よりになってたんだなぁ。

そこからはいつもの流れで、室内干しの点検をしてから珈琲準備だすぅ。
外はザーザー降りだから仕事に出掛ける時は、てぇへんだねーのぉ・・。
かか隊員は友人に連絡してるらしく迎えに来てくれるんだってってことでぇ、
まずは行きは一安心だねぇ。

厚切りトーストが出来上がったところに、熱々珈琲も香り満タンで抽出完了出来たのでぇ、
エネルギー茶事を楽しもうっとぉ。

あれぇちょっと雨止んだかなぁ少し明るくなってきてる感じがするけどぉ、
このまま穏便でいってくれると外回りの仕事は助かるんだけどねぇ・。

珈琲隊務を美味しく済ませたら、出動時間が近づいてきたので準備開始ぃ。
迎えの車に乗って元気に笑顔探しに出動してったよぉ。
行ってらっせ―ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~気をつけてねぇ。

今晩は何にしよっかなぁ・・、3時頃から買い物に出かけれるかなぁ。

午後の時間にとらわれないで、買い物は晴れてるうちに出ればいいんだよねぇ。

でぃは良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩き出そうではないかぇ。
今日はどんな出会いが待ってるんだろうかぁワクワクで先に進んでいこぉ。

皆様の一日が笑顔で満たされた一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ