なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまだすべぇ

 爽やかだと思ってたのも午後になって、徐々に湿っぽくなってきてるなぁ。
一日涼しいままだったのでぇ、居間でごろ寝してる婆様は寒い寒いと言いながら、
寝続けてたんだよねぇ。

お昼はあんかけ焼きそばにしようかと思ってたら、普通ので良いよということでぇ、
かか隊員が作成することで普通のソース焼きそばになって、美味しく終了したんだすぅ。
食後の珈琲は任せなさいとじっくりドリップしてから、熱々を楽しんで貰ってる間にぃ、
洗い物を済ませてから、ヽ(・(ェ)・)ノp■~~~もCoffeeを楽しんだのだすぅ。
 
後は晩餐だけどこのままかか隊員にお任せしたほうが、美味しいのを作ってくれそうなので、
下駄を預けちゃおうって寸法でぃ。

山梨の姉ちゃんが買っててくれたバラ肉があるので、それで何か作っちゃって貰うべぇ。
でぃは楽しい日曜の夜を楽しもうよねってTVの番組を見たら、
そっかぁダッシュ村といってQは特番で無いのかぁ・・、
衝撃映像100を見ることにすっかぁ。

かか隊員は先ずは食パンの仕込みとスムージー作成に入ったとこなのでぇ、
おらは失礼して発泡酒を頂くことにするんでやんすぅ。

今庭の紫蘇を採りに行ったら雨がパラツイて来てたんだぞなぁ・・。
本格的な豪雨は火曜だろうけどサァ・・。

サァ美味しい香りがしてきたので、楽しみだなぁ・・・。
先ずは紫蘇入りスムージから始めようって感じでーすぅ。

では皆様の楽しい夜に(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
良い事だらけの月曜にしようねぇ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ