整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おっはよ土曜の曇空

 今日は曇りの涼しい始まりなんだなぁ。
昨日の夜寝る前に外に並べた洗濯物を陽当りに並べ直すと言ってもぉ、
曇なのでぇ風に当ててるだけなのだすけどねぇ。

休みのおかか隊員はゆっくりスタートだろうからぁ、
先ずは庭に水を撒いてくっかぁ・。
いつもなら暑くなりそうな陽射しが射す前に手早く撒くんだけどぉ、
今日は曇りなのでぇ、ゆっくりでもぜんぜん平気ですたァ。

お腹空いたなやぁ・・と言っても、温かいお茶でも飲んだらァ、
納まりそうかもねぇってことで、紅茶でも飲んで待っていようっとぉ。

本日は11時から婆様のお世話になってるケアーマネージャーさんがァ、
来てくれることになってるので、かか隊員がその前にチャカチャカとぉ、
掃除機をかけてくれるらしいんだなぁ。

お昼はひさぶりンコで熱っいラーメンでも良いのかなぁ。
窓を開け放しだと風が冷たいので、ちょっと閉めたとこだすぅ。

ガタゴト音がしだしたので、カカ隊員が起動したみたいなのでぇ、
珈琲対夢の準備をしようかなぁ。
お腹空いたところで丁度いいタイミングなので、感謝だすなぁ・・。
しっかり蒸らしてからドリップ開始すっぺがなぁ。

涼しい土曜物語を感謝と一緒に歩き出そうではありませぬかぁ。
既に約束された出会いはどんな場面で展開するんだべかなぁ。

皆様の週末が素敵な一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ