なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッはよ水曜の雨上がりの空

 昨日の雨はバケツひっくり返したように凄かったなぁ。
夜中中ズーと降ってたからなぁ・。

朝の始まりも結構降ってたので、ダンボールの資源ごみは出せないかもと、
思ってたけど8時近くになって晴れ始めたのでぇ、
空かさずダンボール2束を出してきたとこだっすぅ。

流石に山程雨が降ったばかりだから、
今日は水撒きしなくても良いだろうよなぁ。

珈琲対夢は山梨の姉ちゃんカレーとトーストにしようかなぁ。
外は明るくなってきてるけど、まだまだ湿っぽいだろうからぁ、
室内干しはそのままで乾燥させようかなぁ。

台風は東北沿岸を北上して行っただろうからぁ、
かか隊員がこちらに帰還する頃は、大丈夫だろうかぁ。
濡れないと良いいんだけどなぁ。

だんだん温度が上がってきたら昨日の雨が蒸発するのにぃ、
風がモアモアの湿気っぽい感じだなぁ。


夜の10時頃に帰還すると連絡が来たので、
牛久駅に迎えに行ってあげる予定なので、
乾杯はおあずけだっすなぁ。
晩餐はスーパーでお弁当を買って来ておけば良いよねぇ。

明るくなり始めた良い事だらけの水曜物語を、
感謝と一緒に歩き出すんべよなぁ。
どーんな出会いが待っててくれるんだべっかァ、
お楽しみにしてるんだすけどなぁ・・。

でぃは皆様の一日がキラキラ笑顔の素敵な一日で、
ありんすようにぃ。(・(ェ)・)人(_ _)コクッ